<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月09 日

くつろぎ館

金沢駅西口ビル「くつろぎ館」が先週オープンしたというので、早速 雨の中 見学にいってきました。
4階のメディカルステーションは来週(6/12)からの営業のよう。フォーラスくらいのものをイメージしていただけに 正直 期待はずれでした。
30分もしたら飽きてしまったので、ひさしぶりにアルプラザ金沢に行きましたが、こちらは すごく混雑していて、駐車場に車を停めるのに時間がかかりました。
きっと 金沢駅西口ビル(つまらない)→アルプラザ金沢とみなさん同じような行動をしていたものと思います。

夕方、七尾で一緒の職場で、昔 自分が在籍していた通信事業者に出向になった方のお宅にお邪魔し 夕食をご馳走になりました。

投稿者:muro
at 23 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=50871

◆この記事へのコメント:

※必須